So-net無料ブログ作成
検索選択
成功法則 ブログトップ
前の5件 | -

嫌いな人にこそ感謝してみる! [成功法則]


 アラン24.jpg





私たちは、

   「あの人は嫌いだ!」と

 思うことがときどきあります。




 しかし、実際には


    「嫌いだ!」という

自己暗示をかけているだけで、

 
  単に

   波長が合わない人が

     いるだけです。




波長が合わない人に出会ったら、
  
       
 「何かを教えてくれているのだ」

    考えればよいのです。




相手からの厳しい言葉や、

  非難などは、

   自分へのメッセージです。



  世の中に

     不必要なものは

        何一つないのです。




何か原因があるから出会うのです。




大切なことは、

   「嫌いだ!」と思う人を

           
 自分自身の課題にすることです。






そのようなときは、

        
 自分を高め、相手を包み込める 

  人間になることに努めてください。




  自分を変えずに、

      ムリヤリ好きになる

    努力をしてもムダです。




  その人を好きになっても、

   また別の嫌いな人が

      出てくるからです。




しかし、 その人を

    包み込めるようになれば、


 似ている人は

   すべて包み込むことが

  できるようになります。




 そのとき、

   その人と同じ高さ

        ではなくなります。






 飛行機でも、

    互いに同じ高さで

   飛んでいると衝突しますが、


高さを変えれば

  衝突することはありません。




  世界には

    何十億という人間がいます。


  自分を高めても、

      嫌いな人が、

    どんどん出てきます。


 
  しかし、徐々に

    嫌いな人は

     少なくなっていきます。



スポンサーリンク







自分にとって「嫌いだ!」

    と思う人が現れたときには、


 まず、その人は

       
「何かをメッセージをくれている」


   と感謝をしてみるのです。


  波長が合っているかもしれません...




自分を高めていけば、


   嫌いな人はいなくなるのです。







   年収1億円のトップセールスが
    絶賛した究極の営業とは?
→サンタ営業メソッドの秘密を公開中←
112-thumbnail2.JPG

長文に お付き合い頂き

     ありがとうございます m(._.)m
   
 今日も奇跡の一日を (*´∀`*)ゞ

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ






  


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

類は友を呼ぶ!類友の法則から学ぶ [成功法則]


  アラン12.jpg




もし、あなたが

   
 自信を失いかけているとしたら...


一刻も早く

    自信を取り戻す

  必要があります。



  
なぜなら、


  “ 類は友を呼ぶ ”と言って、


あなたが

   自信を失いかけてくると、


 さらにあなたの

   自信を失くさせるような

  人が近づいてくるからです。



そうすると、

   ますますあなたは

 落ち込んでいく

     可能性があります。



そんな状況の時には、

 心のギアチェンジを

    する必要があるのです。



あなたの

    心のギアを

 切り換える確実な方法は...



必ずあなたを

  励ましてくれる人に

      会いに行くことです。






あなたにも必ず

    そんな優しい友人が

  きっといるはずです。



人の心は、環境によって

    明るくなったり

  暗くなったりするものです。



励ましてくれる人と

    会うことによって、


 あなたの

    暗くなりかけた心は、


  明るい心に

   変化していくことでしょう。



 できるなら、

   あなたが自信を取り戻すまで、

      
  その友人と

   一緒にいてください。




スポンサーリンク








 明るい人と

    一緒にいることによって、


  あなたの心に

   佳い化学変化が起きるのです。



その人の明るい心が、

   あなたの中に

    眠る明るい心を

  引き出してくれるのです。



その明るい心と一緒に、

 自信も引っ張られて

   湧いて出てくるのです。



 そうやって、

   あなたが自信を取り戻したら、


今度は明るい人が

  まわりに寄ってきて、


さらにあなたを

   元気づけてくれますから、


 ますます

   自信が湧いてくるのです。



ですから、

  どんどん良い方向に

       回転していくのです。

 





☆2800人の業績を倍増させた成功法則☆
富と幸せを引き寄せるサンタ営業の秘密
  il2.JPG

いつも お立寄りいただき、

      ありがとうございます (・_・)(._.)

 今日も最良の一日を ヽ(*´∀`)/

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

嫌われる人は力が出ないと知る [成功法則]


  アラン14.jpg



どんなに能力があっても、

   どんなに頭がよくても、


 人に嫌われる人は

どこかで足を

  引っ張られる可能性があり、

 ことがうまく運びません。



途中まで商談が

   スムーズに進んでいたのに

 急に断られてしまった、


というのは誰かに

  悪いウワサ話を流されたか、

 入れ知恵をされたかもしれません。

     
自分が気がついていない

     だけかもしれません。






 同じものを頼むのなら、

  どうせなら嫌いな人よりも

 好きな人にと

   誰しも思うはずです。



 人に好かれるか

     嫌われるかで、


随分大きく

 仕事も人生も

    変わってくるのです。



  
では、

 人に好かれるための

        
ポイントは何でしょうか?




     
まずは、笑顔。。。


 人に会った最初の第一印象は、

  最初の6秒で決まるとも言います。


そのときの笑顔は非常に大切です。


  まず、第一印象の笑顔で


人がどう思うかが

   すべての導入編です。


 最初がまずかったら

   先に進まないのです。


いい人だ、かわいい奴だ、

  素晴らしい人だ、と思ったら、


 どんどん進んでいく

    可能性があります。


面倒を見たくなるかもしれませんし、

        
  育てたくもなるでしょう。





そして大事なのは、

        
  人を好きになること。。。




  人を好きになるのが

     好かれるポイントです。





      
ではどうしたら

  人を好きになれるかというと、


 それは、

  自分を心から愛することです。




 自分は周りの人たちから

   活かされ愛されていることを

     深く自覚すれば、

         
 自然と自分を

    愛することもできます。




人を愛するのも

 自分を愛するのも同じなのです。




スポンサーリンク







 もう一つのポイントは、


本当の意味でのサービス精神。。。


自分の手も足も口も耳も顔も言葉も、

  すべて人のためにあるんだ、

     ということです。


  自分が人のお役に

       立つためにあるんだ、

     という精神です。


そしてそのとおりに

    やるべきことを

  一生懸命にやることです。


 そうすれば、

    周りの人たちも

  あなたに協力したくなるのです。





  あなたの行動のすべては


人のお役に立つためにあるのです。






   ☆お客様から願いされる営業☆
  サンタ営業メソッドの詳細はこちら!
E586.JPG



 長文にお付き合い頂き

    ありがとうございます m(._.)m


  良い一日を お過ごし下さい ヽ(´▽`)/

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

頑張るから成功できない! [成功法則]


  アラン13.jpg



「頑張る」という言葉を

      よく使いませんか?



しかし、自然界には

  がんばって生きている

    動物や植物はいません。


人間だけが

  頑張って生きているのです・・・



ところでなぜ、

       
 私たち人間は頑張るのでしょうか?


     
それは、


 何らかの目標を達成するためです。



私たちはいつも、

   自分の考えたとおりに

 なれるかなれないかを

    問題にしています。



 考えた目標を

   達成しようとするから、


 頑張ることが

   必要になるわけです。





 
  川は海に向かって

    流れていますが・・・



 山に向かって

  上流に舟を進めようとすると、

 
  がんばって一生懸命

   船をこぐ必要があります。


     
しかし、

  流れに沿って海に向かうなら、


 舟をこがなくても、

   放っておいても海にでます。


      
この、海へと下る舟のように

   自分の使命を知った時、


 自然に

   導かれていく世界があります。



 それに沿っていけばよいのです。




自分を 深く

  掘り下げれば 掘り下げるほど、

 
 その方向は

     分かってきます。



それに沿った時、

  本当の天才になれます。


        
  天才とは、文字通り、

    天が与えた才能です。



 使命を知り

    その方向に沿えば、


  誰でも天才になれるのです。






アメリカの

   ハーバード大学の調査では、


  「真の成功者」は3%とのこと...



 ここでの「成功者」とは、

    思い描いた目標と天分が


  ピタッとはまった人と

   言い換えてもいいでしょう。



   それが天才です。

           
  はまらなければ、凡才です。


 せいぜい努力をして秀才です。




スポンサーリンク







     
 自分勝手な願望を持つと、

      天才にはなれません。


 天分と合ってないことをしても

    苦しくなるだけです。




チューリップがバラを目指しても、


  バラにはなれないのです。



 向いていない人が

   社長を目指したら、

  大変な努力が必要です。


たとえ社長になれたとしても、

   苦労ばかりが多く、


 精神的に

    まいってしまいます。


努力の割りには

  大きな成功は   
 
    得られないでしょう。



  自分自身の足下を

 よく見つめてみることです。



そこにはちゃんと

  自分自身の花を咲かせる 
        
    道があるのです。



   そのことを知ることです。



 あなたも頑張らなくても

 
きれいな花を

   咲かせることができるのです。



そこに人生の急所があるのです。






   ☆ 2800名の業績拡大させた☆
   サンタメソッドの秘密を公開中!
E223.JPG


今日も お立寄り そして

   沢山の nice & コメントを

 ありがとうございます (・_・)(._.)

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

人を尊敬する気持ちは自己成長の基 [成功法則]


  アラン31.jpg




自分が自信をもっている分野で、

  自分より凄い人がいたら、


 まずは、その人のことを

  尊敬するところから始めるのです。




「自分よりできる人がいるんだ!」と、


  スイッチを尊敬に

     変えればいいんです。




自分より仕事ができる人が

   入ってきたとしたら、


 ものすごく

  イイことではないでしょうか?



尊敬できる人がいるということは


  素晴らしいことだし、

         
 その人から学ぶことで、

   自分も成長できるのだから、


  願ってもないことでしょう。




もし、そこであなたが、


 「あの人がダメに

  なってくれればいいのに...」

 
    と、願ったとしたら、


  
   どうなると思いますか?



昔から、

  
  『人を呪わば穴二つ』と言って、

   (ダメになればいいのに)と願うと、


   自分がダメになるんです。




潜在意識というのは、

   もともと


  他人と自分の区別ができないのです。



だから、

         
 人を呪う刃で

   自分をやっけてしまうのです。






  結婚式に出席する人の中には、

   幸せそうなカップルを見て...



心から祝福する人と、


   内心では嫉妬する人と、


            
     両方いますよね・・・



 祝福できる人は自分は幸せな人


 嫉妬する人は自分は不幸な人

      
       なのです・・・




スポンサーリンク







 嫉妬したり、

    人を恨んだりする人は、


結局 自分は

   不幸になってしまうのです。




 ということは、

   いつも嫉妬してしまう人は、


どこかでスイッチを

  切り替えないといけない

        のです。



スイッチを

 嫉妬から祝福に変えることによって、


初めて、


 自分も幸せの方向に

   向かっていくことが

  できるようになるのです。



 嫉妬心だけでいくと、

   その悪循環からは

  いつまでたっても

      抜けられません。



無理やりでいいから、

    思い切ってスイッチを

  変えなければ

      ダメでしょう。




       
そう、


 人を尊敬した時から、


    自分の成長が始まる


               のです。










   ☆自己成長こそ成功そのもの!☆
 富と幸せを引き寄せるサンタ営業の秘密
E.JPG

いつも御来訪いただき、

  ありがとうございます (・_・)(._.)


 今日も素晴らしい一日を ヽ(*´∀`)/

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事
前の5件 | - 成功法則 ブログトップ