So-net無料ブログ作成
検索選択

「ありがとうございました!」 [成功法則]


  アラン19.jpg





あなたは、褒められたとしても


   「そんなことはないですよ」と


  謙遜がてら否定していませんか?



 でも・・・

   
   褒めてくれているのだから、

     否定することはないのです。



褒めてもらった時に


  「ありがとうございます」


 素直に言えば、

    相手の気持ちを

 
 そのまま

   受け入れたことになります。



 「そんなことないですよ」

    言ってしまったら、


相手を

  否定してしまったことにもなり、


褒められたことを

  受け入れないことになります。



「ありがとうございました」と言えば、

        
  受け入れたことになりますから、


 相手も、
 
  「あっ、言って良かった」
     
      ということになるのです。






また逆に、


  誰かに叱られたときは...




 心の中で

  一瞬カチンときて腹が立ちます。


また、

 なんて自分はダメなんだろうと

   落ち込んでしまいます。


 そして、叱った相手に対して、

   悪く思ったりする

     可能性があります。


しかし、もしかしたら、

              
  褒めてくれる人よりも、

     叱ってくれる人の方が、


 あなたのことを

   思ってくれている

      のかもしれません。


それなのに、

 その人のことを

     悪く思ってしまうのは、

    
   少し悲しいことです。



だから、たとえあなたが

    一瞬腹が立ったとしても、

        
  このように言ってみてください。



「 注意していただいて、

  ほんとうにありがとうございました!」


「 すごく勉強になりました、

     すぐに直すようにします!」



そうすれば、


 その瞬間から状況が変わります。




そして、きっとあなたは


 「あの時、腹を立てなくて良かった」
    
                
    と後から思うでしょう。



スポンサーリンク






誰かから叱られたら、

   それが例えどんな内容であっても、

       
 「ありがとうございました」

             
      と言ってみることです。



それが、

  「人に好かれる一番いい方法」

        なのですから。


 


 ☆人に好かれて愛される営業☆
サンタ営業メソッドの秘密を公開中!
 Loveis.jpg

いつも沢山の nice! & コメント を、

      ありがとうございます <(_ _)>


 今日も感謝の一日を (*´∀`*)ゞ

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

お金は人が運んでくる! [成功法則]

 
  アラン23.jpg




お金は、

     
  人が運んでくるのです。




   お金に羽が生えて、 

        あなたの財布に


 入ってくるわけではありません。




  人は心を持っています。




 人があなたに寄ってくる、


  それと同時に

   お金は運ばれてくるのです。




 どうゆう人に

     寄ってくるのかは、

   明白です。



 誰よりも先に、

  あなたが喜ぶことを、

   あなたに与えてくれる人・・・



 そんな人にファンが

  増えていくのは当然なのです。




 欲の塊のような人に、

        
  人は、寄り付いてくるでしょうか?




 お金を稼ぐために商売をしますが、

   商売で大切な要素は


    みんなの心なのです。



 例えば、

  今の流行をつかむ、というのは、

        
   商売で成功するには

      不可欠な要素です。
 



  「流行」とは、

    流れて行くと書きますが、


 これは、

  人の心の流れのことを言うのです。




  ニーズをつかむ、なんて言いますが、


 要は、

  お客様の要望は当然、心です。

  


  社員のモチベーション(やる気)もそう...


     やる気は、心です。




スポンサーリンク







 しかし、


  自分の欲望を満たすこと

           
    モチベーションを持つのか、



  人に喜んでもらうこと


    モチベーションを持つのかは、



  同じモチベーションでも


     大きな違いです。



       
   あなたから、

    いかに奪おうか

      考えて接してくる人よりも、


  相手に喜んでもらうことを

     モチベーションとして、


   心からの感謝の気持ちを込め、

             
    明るく、笑顔で愛情を持って、


   思いやりをもって、


    全身から誠意あふれる


        態度で接してくる人が、



   人にもお金にも


     好かれることは当然のことです。





  お金に好かれるモチベーションは、


       
 「欲望のモチベーション」ではなく、


     
  「喜びのモチベーション」なのです。
 





       ☆ 感謝と奉仕の循環 ☆
  サンタメソッドの成功事例はコチラから!
   E586.JPG



 いつも お立寄りいただき

    ありがとうございます m(._.)m


  今日も最良の一日を ヽ(^0^)ノ

                  多 謝

☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

リストラや倒産は人生最大のチャンス! [成功法則]


   アラン04.jpg



 もし、あなたが

   会社からリストラにあったり、

 会社を倒産させてしまったとしたら...




それは、あなたにとって、

          
  人生最大のチャンスなのです。




自分を大きく変えようとするなら、


  一番手っ取り早いのは、

    生まれ変わることです。




生まれ変わるというのは、


 今までのものを

  全部ゼロにして、


 それから

  新しく再生するということです。




  家も、改築や増築では、

    土台が変わっていないから

         
   本当に強固にはなりません。



  また、継ぎ接ぎだらけで


     見栄えもよくありません。



 すべてが中途半端なのです。



   一回更地にしてから、

        新しく新築した方が、


     いい家ができるのです。




  リストラや倒産というのは、

            
     一回更地にするということです。




ですから、言わば、

         
  一回死んで生まれ変わるのと

                       
       同じなのです。




 会社を経営している人が、

    会社をわざわざ解散して、


  新しい会社を作り直すということは、

     普通ではできません。



 また、会社に長年勤めている人が、

   何の問題もないのに


  転職するということも、

   基本的にはなかなかできません。



 あまりうまくいっていなくても、

  選択を間違えた

    かなっと思っていても、

   余程のことがない限り、


  だらだらとそのまま

    続けることがほとんどです。
 



 しかし、会社が倒産したり、

       リストラに遭ったりすれば、


それを機に全く新しく


  生まれ変わることができるのです。




 そのことによって、


  今までの誤りを全部修正する

    ことができるのです。
 




そういう意味で、


  最大のチャンスと言えるのです。



スポンサーリンク






 悪い所ばかりを見ないで、


  再生できるチャンス

    なのだと捉えるのです。




 あなたの心が落ち込まなければ、


  いくらでも

    生まれ変わることができるのです。
 



  バネにできるかできないかは、


     明るい方を見るか、

   暗い方を見るかで分かれます。




物事を一生という単位で見るのです。




 仕事の中に人生を入れてしまうと、
 
   仕事がうまくいかなくなると、

    自殺してしまうことにもなるのです。



 しかし、

  仕事は人生の中の一部と

        捉えることができたら、


  極端に言えば、

   一時的にホームレスになろうが、


 いつでも立ち直れると

     思うことができるのです。



   紆余曲折、

      山あり谷ありの人生も

            
 楽しいじゃないか、

     と考えることもできます。




そのことによって、


  魂に磨きがかかるのです。




 そのことによって、


  家族のことを思いやれるようになる...
 


 そのことによって、


  自分自身のことを真剣に考える...




自分の内面的な部分を

         

   高めることができるのです。





 また、

  新しい出会い

       生まれることもあります。



  今までの仕事が、

     本当に一番素晴らしい

   仕事と言えないかもしれません。



  しかし、ゼロになったら、

               
     これから一番いい仕事を

      見つけることも可能なのです。



 出直しのチャンスなのです。



   あなたは、素晴らしい機会に

     恵まれているのです。



 そのように明るく捉えると、


  ものすごく希望が持てるのです。




リストラや倒産にあうのは、

     
  最強運への切符

          
    手に入れたのと同じなのです。







   ☆断られると思えない営業☆
  サンタメソッドの詳細はコチラから!
o048-thumbnail2.jpg


長文に お付き合い頂き

  ありがとうございます (・_・)(._.)

       
 今日も最良の一日を |・ω・`)ノ


☆詳細なサンタの言葉はコチラから!☆


営業 ブログランキングへ





  


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

人生のマスターキーを手に入れる! [成功法則]

 
  アラン11.jpg




 「因縁」という言葉があります。



「因」は、

   タネという意味が

     あるのを御存知でしょか?




 将来はすでに決まっているのです。




   バラのタネからは

       バラが咲くように...


 しかし、

 
  放っておいても花は咲きません。



   土や水や太陽、 

      そして栄養・・・ 


   いろいろなものとの

       出会いによって、 


  初めて花を

    咲かせることができるのです。





 この出会いを「縁」といいます。




   人間にも同じことがいえます。



  私たちは、

    オギャアと生まれたときから

         すでに性格があります。



  しかし、

   この性格を最大限にいかすには、

 
    人との出会いが必要です。



   親との出会い、兄弟との出会い、


   先生との出会い、友人との出会い...



 いろいろな出会いによって、

  自分の個性が

    どんどん引き出されるのです。




  このことをはっきりと意識し、


   人との出会いを

     大切にしていきましょう。



スポンサーリンク






  自分の個性を

    すばらしいものだと自覚し、


 世界にひとつしかない

  自分の花を最大に咲かせましょう。




 そうすれば、


  自ずとすばらしい人生を

       歩むことになるのです。




 運をよくしたかったら、


  すばらしい縁に

     恵まれることが一番なのです。




  すばらしい縁を得たければ、

    積極的に表に出て行くことです。



   多くの人と会っているうちに、


  自分の求めている人と

       出会えるようになります。




    積極的に人と会うことは、

   
   自分を高める上で、

        大事な仕事です。



  多くの人との出会いによって、

   
   思いもよらない自分が 

       引き出されるのです。



>

 現状がまったく変わらなくても、

 
  心が変われば、

    まったく違った世界に

        住むことができます。



 心の奥の奥くにある

  すばらしい「本当の自分」

     引き出すことによって、

   
   あらゆる面が好転するのです。 



 そうしたら、

          
   人生のマスターキー

             
      手に入れたも同然なのです。






 年収1億円のトップセールスが
  絶賛した究極の営業とは?
サンタの言葉の詳細はコチラから!
  E5869.JPG

いつも沢山の nice! & コメントを

     ありがとうございます <(_ _)>

 今日も感謝の一日を (*´∀`*)ゞ


営業 ブログランキングへ





  


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

“無限の力”を発揮する方法を知る! [成功法則]

 
  アラン18.jpg






あなたにも、私にも、

  どんな人の中にも


 “無限の力”が備わっています。




それは、

  自分の中にある力を


 自分で認めたら、認めた分量だけ

    出てくる世界なのです。



しかし人間は、

    自分の中にある力の、


 ほんの5%か10%位しか

           
   発揮していない、

     と言われています。
  
 

ほんの少ししか

   力を出していないのに、


  自分の貴重な人生を

     「こんなもんだ」と思って


  終わらせてしまう人が

       ほとんどなのです。



      
残りの90%近くの能力を

  自分の中に眠らせたまま

 あの世に行ってしまうのは、

        
   実に寂しいことです。



                           
   たとえば、

     ある人が100万円

        持っていたとします...



 しかし手元に10万円しかなく、

   残りの90万円は自宅のどこかに

      しまってしまい、


   すっかり忘れてしまったら?



 忘れてしまったのだから、

                  
   その人にとっては、

    90万円はゼロと同じことです。



 けれど、

   本人が10万円しかないと

      思い込んでいても、


  残りの90万円も

    確実に持っているのです。



  10万円しかないと過ごすのか、

        
 残り90万円あることを

     思い出して活用するかは、

                
   本人次第なのです。



本人がどこかにあると認めれば、

   元々あるお金ですから、


 必ず見つけて

     使うことができます。



 この場合、

 
 10万円しかないと思っている人と

 100万円あると思っている人では、


   生活や考え方が

     違ってきて当然です。



スポンサーリンク






潜在能力も、これと同じことです。




 自分の中に残りの90%があるんだ、

 
   すばらしい力があるんだと

 

  認めさえすれば、


    少しずつでも

      その力が出てきます。





 まずは、


  そういう力が自分の中にある


   と認めることが必要なのです。




   “あなたが望んだ分だけ”
    
      チカラは湧いてくるのです。




自分のすばらしさを認めたら、

            
  認めた分量だけ出てくるのです。




 人生の成功と失敗は、


       認めると認めないかの、

                
   ほんのわずかな差で決まるのです。




 究極のメソッドで売上5倍!
サンタの言葉の詳細はコチラから!
o02400-thumbnail2.jpg

いつも お立ち寄りいただき

     ありがとうございます <(_ _)>

 今日も素晴らしい一日を |・ω・`)ノ

                   感 謝


営業 ブログランキングへ





  


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事